冬の朝四天




寒い日に朝練に向かうメンバー超たぎる。
約束してるわけでもないけど
ぽつぽつ道で合流してって
結局皆で行くみたいな。
財前とかは何気に早く着いてて
「先輩ら遅いすわ…」
とか鼻の頭赤くして文句たれてたら可愛い
そして金ちゃんは冬でも
ランニングのままなんですかね(笑)

ハッ でも常にランニングの金ちゃんに四天メンバー皆が必死に指定のシャツ着せようと奮闘してたらむっちゃ可愛えやんか…!

結局全然聞かないんだけど
リョーマと会ったときに
「なにその格好見てるこっちが寒い」
ってガチ引きされてショック受けて
翌日からちゃんとシャツ着る金ちゃんとか
可愛くないか否可愛いだろ
それ考えた俺が多分一番たぎってる←





1206 (14:13)






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -