痴漢からの再会(光謙




満員電車で痴漢されて
涙目になってたら隣にいた財前君に
さり気なく助けられて
お礼云いたいんだけど財前君は
イヤホンしてて、
すぐに電車を下りちゃって
「(誰やったんやろ…あいつ)」
ってなる謙也さんとか。

因みに高一謙也さん中三財前君。
謙也さんはずっと気になってて、
それからチラチラ電車で探すんだけど
実は財前君はたまたまその日は
遅い電車だっただけで、遭遇出来ない。
半年位して、謙也さんも諦めた時期に
進級して、高校に入学してきた
財前君と運命の再会ですねわかります。

「お、まえ!」
「…なんすかあんた。初対面の人にお前呼ばわりされる覚えはー…」
「ずっと探しとったで!」
「…は、」
ガシィって抱き締められて
ドン引く財前君。周りは爆笑。
「なんや財前ホモかいなー」
「ちが、」
「自分財前云うんか?よろしゅうな!」
「っ(なんやねんこの人…!)」

そしてテニス部という(笑)





1206 (13:51)






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -