四天でスイカ割!




四天でスイカ割とか超可愛くないか…

謙也さんは「こういうのはスピードが大事やっちゅー話や!」とか云いながら見事に外してウケをとる。
財前は「面倒なんで先輩らでとっとと割って下さい」とかってやらないで傍観。
小石川は頑張って当てるけどかすりだから割れない。
小春はその頭脳で的確に割るだろうなぁ。
ユウジは小春の云う事しか聞かなくて小春はわかってるから嘘教えて全然違うとこに棒を落としちゃう。
「小春ぅ!なんで嘘つくんやぁ!(涙)」
「ユウ君スイカ割っちゅうんは、嘘云う人もおってこその競技なんよ?」
「ぅう…」
コハユウ可愛い。
白石は多分無駄なくきっちり割れるから若干面白くない←
千歳は無我でどうにでもなるからチート(笑)
金ちゃんと師範は力が規格外なのでスイカが木っ端みじんの刑になる。…あれ?(笑)

お、オチはオサムちゃんがどうにかしてくれるんだよね知ってる!www





1205 (09:57)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -