電車リョ金



金ちゃんはあんま
電車慣れしてないと良い。

デートで遠出する時にやたら
電車でテンション上がる金ちゃん可愛い。
ガラスにぺたってして風景眺める金ちゃん可愛い。
そんな金ちゃんに呆れたふりしつつ
可愛いとか思ってるリョーマも可愛い。

電車で一々騒ぐ度にリョーマに睨まれて
「あぅ、」ってなってはしゃぐの
我慢するんだけど降りたら結局
リョーマに質問攻めな金ちゃん。
「なあなあコシマエさっきのなんや?」
「さっきのって何」
「ぎゅいーんでぶおぉってやつ!」
「は」
「あ、あとあのシュってなってゴゴゴってのも気になってん!」
「え、ちょ」
「そいやぼあぼあ〜のでーん!も格好良かったなぁ…」
「」
その時でちゃんと聞けば良かったと反省するリョマたん。

金ちゃんは擬音ばっかりの
アホの子なイメージ←





1203 (00:08)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -