幸真はSMだと思う




真田が本気とかじゃないけど
柳辺りの入れ知恵で「別れないか」
とかほざいたらガチで監禁とかしちゃうのが幸村様だと思ってる。
そしてそれをされても幸村が
好きなのが真田。
ただのSMカップルですよねわかります。

「蓮二、」
「どうだった弦一郎あの言葉に対する幸村は…(真田に別れると云われたら幸村でも流石に動揺して…)」
「さ、流石に縛られたりして監禁されているとわかった時は驚いたがきちんと説明したら…その、や、優しく扱ってくれたぞ///」
「」
柳の予想を遥かに上回る幸村様。
そして柳の予想以上にドMな真田。

「(弦一郎は人に厳しいが自分にはもっと厳しい…しかしこれは…)」
「云っておくけど真田を飼い慣らせるのは俺だけだよ」
(ビクッ)


うんすいません



1203 (00:06)






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -