光謙でヤキモチ




謙也はヤキモチ妬いたら
わかりやすい位拗ねる。
光が見てニヤニヤしちゃう位には拗ねる。
といい。

基本的に光は
金ちゃんとか相手には
何も思わないけど
謙也は誰に対しても
光が笑いかけたりすると拗ねる。
「謙也さん?」
「…」
「謙也さ―ん?」
「…」
「、…けんや」
「っ、そ、それは反則やろ!///;」
どんなに怒ってても拗ねてても
財前に甘い声出されたら一発KOな謙也(笑)

逆に女の子とかに
云いよられてると
もやってするんだけど財前が
嫌そうにしてたらなんか嬉しくなって
機嫌良くなる謙也。
「謙也さん何ニヤニヤしとるんですか」
「ん?ん―…秘密や(笑)」
「…キモいっすわ」
「なんとでも云えやwww
 今は気分ええねんwww」
(あの子達は光の笑顔とか、
 知らんのやもんなー、俺は特別やろ?
 …うん、なんやめっちゃ嬉しいわ)
みたいな若干乙女入ってる謙也。
可愛い。






1124 (03:21)






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -