わちゃわちゃ四天




金ちゃんが野生児すぎて
風邪ひいたらパニックになる
四天メンバーとか可愛い

「?白石ーなんか今日寒ない?」
「何云うとるんや金ちゃん(笑)
 冬やから寒いんは当たり前やで?」
「んー…そういうんやなくて…」
「なんや金ちゃん寒いんか?(笑)」
「謙也ぁ…」
「…金太郎お前もしかしてー」
「あ、光やおはーくしゅんっ」
「「「!!?;」」」
「金太郎はん風邪やったんか?!;」
「ちょっと待っときな今俺特製健康ドリンクを…;」
「蔵りんそんなんじゃあかんわちゃんと薬もらってこな!;」
「せやったら俺が行ってくるわ!;」
「謙也頼むわ!;」
「小春俺は何すれば…;」
「ユウジ先輩は大人しくしてればええと思いますわ」

「…わい…大丈夫やで…(´・ω・`)」
金ちゃん大好きな四天可愛い。





1124 (03:07)






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -