光謙喧嘩話




なんでいつも
ちゃんと話聞かないんだ
ちゃんと聞いてたらそうやって
早とちりされて喧嘩になる事もないのに


光はちゃんと説明してるのに
全然話を聞かない謙也さん。
ぷっつんする財前可愛い。

「なんで勝手に決めるんや!
少し位相談してもええやろ!」
「ーっ…!俺、ちゃんと説明しましたわ」
「…え」
「せやけどあんたはあんま
反応くれんくて、せやったら
1人で決めたろ思て、
やのにそんな事ほざくんか」
「え、あ、え?」
「人の話もちゃんと聞かん奴に
相談なんか二度とせぇへんわアホ!」

大体皆普段の様子見て
謙也が悪いのわかってるから
フォロー無しみたいなwww
タイプは違うけど
ルキズもこれは使えるね。
リョマの話ちゃんと聞かないで
勘違いして泣き出したりして
呆れられる感じ。可愛い。





1120 (00:20)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -