謙光考えてみた




ヘタレだけど結局は格好いい謙也。
普段大人ぶってるけど本当は
素直になれなくていつも
もだもだしてる光。
謙也はそれをわかってて
どうにかして甘えて欲しい。

でも光はそういう謙也の
気持ちも何となくわかってて
逆に悔しくなって余計
素直になれなくてつんけんしちゃう。
そんな感じ。

結局すれ違って関係が微妙になって、
でも最終的には謙也が
折れてくれるって気持ちが光にはあって、
(そういうとこがいかんねや)みたいな。
だから逆に謙也が全然
折れてくれないと焦る。
(え、なんで、なんで、俺今回そんな酷い事云った?俺そんなー…、それとももう飽きた?嫌いになった?)

でもそういうタイミングで
謙也が謝ってくるから、多分別れない。
謙也が本当に謝らなくなったら
終わりだと思う。
そういう関係がけんひかなイメージ。

ひかけんなら謙也が
泣いてでも縋るけど、
けんひかはそういうの無い。と思う。





1116 (21:10)






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -