四天でお風呂な話




ちとくらは一緒にお風呂っていうか
千歳の髪を白石が洗ってあげる
みたいな感じで、
ひかけんは基本的に財前が
「一緒に風呂とかマジ無いすわー」
みたいな感じだから風呂は別々。
ちとけんは謙也が入ってるのに
千歳が乱入して
「ち、千歳っ!?」
「あ、出んでもよかよ?」
「???;」
みたいなノリ。うん。
カプじゃないけど千歳と金ちゃんが
一緒に入るとめっちゃ長風呂になりそうw
遊んでwww
白石と財前だと
財前がちょっとソワソワしちゃう感じ。
白石と謙也はむしろ日常的な。
「謙也お前まだシャンプー落ちてへんで」
「え、嘘やろー」
「ほら、流したるさかい目ぇ瞑り」
「すまんなー(笑)」
…うんwww
ユウコハはどうしたってユウジが
ときめきすぎて一緒には入れませんJKJKwww
てかユウジは基本的に一人で
入りたがりなイメージだし
小春と一緒に入ろうもんなら
ユウジに殺される勢いなので
他の組み合わせは無いかなwww






1115 (01:25)






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -