幸真(幸村がセックス嫌悪



潔癖すぎてセックス嫌悪症な幸村とか妄想したらたぎった
キスとかは出来るけど、そういう状況になると吐き気がしたりする感じの。
だから普通に好きなのもあるけど、そういう事に興味無さそうな真田と付き合ってる幸村様とかね。

勿論中学、高校までは関係ないけど、流石に大学生になってきたら色々知識も得るから、幸村が本当は自分を好きじゃないんじゃないかって不安になる真田は柳に相談する。
柳はなんとなく幸村がそういう行為を避けたがってる事はわかってたから「大丈夫だ」って諭すんだけど気になって後日幸村に問う。

そしたら幸村は
「セックスは男女が子を成すための行為で、同性でする理由が無い」
とかって云っちゃって柳は絶句する。
「お前が本気で弦一郎を好きならそういう事は云わないはずだ」
って柳に云われて
「お前にはわからないだろう!」
って激昂する幸村。

最初は違うにしろ、年月を経てちゃんと真田を好きになってた幸村は勿論そういう行為をしたくないわけじゃないってレベルまでいってるんだけど、どうしたってダメなんだって感じ。

「どうしたって無理なんだから、仕方ないじゃないかっ…」
って吐き捨てる幸村様。

誰かそんな幸真下さい←





0807 (13:15)






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -