七夕四天



皆七夕の短冊
何書いたりするのかなーって
考えたら可愛いかった

金ちゃんは
強い奴といっぱいテニスしたい

たこ焼きいっぱい食べたい
かな?(笑)
むしろどっちも書いてそうwww

白石が絶頂ってしか
書いてなかったらどうしようとか
思ってしまったすまん白石

千歳がト○ロに会いたいとか
書いてたらたぎる 可愛い

謙也さんは彼女欲しいとか
そういう中学生みたいな事
書いてて欲しい

財前は部長がまともに
なりますようにとか
謙也さんに彼女
出来ませんようにとか
千歳先輩が現実を
見ますようにとか書いて
突っ込まれてたら可愛い

一氏は相変わらず
小春が振り向いて
くれますようにとか?
小春と結ばれますように
かな?www

小春ちゃんはイケメンに
囲まれたいとかだと可愛い(笑)

師範は難しい言葉使いつつも
平和を祈るかなぁ…

こいちゃんは成績とかだと可愛い
もしくはレギュラーかな?

部活後に皆で七夕して欲しい
勿論夕飯は流しそうめんだよね!




0706 (19:29)






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -