オタ財前で光謙光




普通のオタ財前イメージは
ボカロP的な設定で
妄想するんだけど
萌え系エロゲ大好きな財前
だったらって考えた時に
意外と考えれたよね

ノートにびっしり萌え絵
描いてるんだけど、
廊下でぶつかった時に落として
謙也さんに見られてさ。
気持ち悪がられるって
焦るんだけど謙也さんが
目ぇキラッキラさせて
「お前めっちゃ絵上手いな!!」
って話かけるみたいな
出会いどうですかね←

そっからちょくちょく
「新しい絵描いたん?」
って話かけてくれる謙也さんが
気になって段々好きになって
いくんですよ。
格好とかも今まで
気にしなかったのにちまちま
謙也さんと買い物したり
するようになってちょっとずつ
お洒落になっていく。
みたいなね。

でも謙也さんは財前が
元々整ってるの知って
お洒落にならないでほしいって
思っちゃう。
「別にお洒落とかせんでええし」
って云われてお洒落しても
謙也さんとは釣り合わへんねや…
って凹む財前とかね!
可愛いと!思うんだ!





0610 (11:50)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -