リョ金幼なじみ妄想




相変わらずルキズ幼なじみ設定
で妄想してたぎってる

休日とかリョマと早く
遊びたくて超早い時間に
起こしにくる金ちゃんくっそかわいい

「コシマエー!遊びにきたでー!」
「…」
「コーシーマーエー!!!」
「…」
「はよ起きてやコシマエー!!!!!」
「〜っああもううるさいな日曜日位ゆっくり寝かせろよ!」
「あ、コシマエ起きた(にへら)」
「っ、(くそ、可愛い)」
たまらん

そんでその後2人でリョマ宅で
ご飯食べたりしながら日朝
見てたりしてたら可愛い…
「コシマエはよう!ヒーロータイム始まってまうで!」
「俺仮面ライダー見れれば良いし」
「戦隊も見るんやからはよう!はよう!」
「…だから俺ライダーだけで良いって」
でもなんやかんやプリ〇ュアまで
二人で見てたら良いよね!!






0530 (01:18)






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -