真田誕妄想




個人的にカプとかそゆのじゃなくて、
赤也が真っ先にプレゼント
渡しに来てたら良いなって

「っ副部長ぉおおおっ…!」
「む、赤也か。朝から騒がしいぞ」
「すっ、すいません!や、でもあのっ、」
「…少し落ち着かんか」
「う、あ、あの、今日、副部長誕生日、っすよね?」
「、うむ、いかにも」
「これっ、プレゼントっす!」
「…ほう、」
「いつもいっぱい迷惑かけたりお世話になってるんで、あの、小遣いあんま無くて高いのは買えなかったんスけど…お誕生日おめでとうッス!」
「む、むぅ…で、では有りがたく頂こう」
「っ、はいっ!あ、じゃあ俺もう予鈴鳴るんで行くっすね!」
「き、気をつけるんだぞ!」
「ういっす!」(笑顔で腕ブンブン)

みたいなね!
それをニヤニヤしながら
見てる3年ズとか(笑)

「丸)おぃ、見ろよあの真田のニヤケた面wまるで父親みたいだぜぃwww」
「仁)流石の真田も赤也がプレゼントをくれるなんて予想しちょらんかったんじゃろ」
「ジャ)つか、俺らも予想してなかったしな…」
「柳)しかしあそこまで嬉しい顔をされては私達がプレゼントを差し上げにくいですね…」
「幸)ま、俺からプレゼント貰っといて嫌な顔でもしようもんならぶっ潰すけどね(笑)」
「柳)精市、誕生日にそれでは流石に弦一郎が可哀相だ…おっと」
「真)貴様等さっきから何をこそこそしておるか!予鈴はもうなっておるぞ!」
「幸)柳ごめん既に拳が」
「柳)落ち着け精市」

空気読めない真田超可愛い

因みに赤也からのプレゼントは
墨汁とかが良いな
「副部長習字頑張って下さい!」
みたいな天使の笑顔な赤也くそかわ






0522 (10:55)






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -