付き合わないリョ金




常にラブラブなのに
付き合ってないリョ金可愛い

「コシマエわいと付き合ってや!」
「やだ」
「なんでやぁあああ!」
「うるさい」
「ぶー(´・3・`)」
「…はぁ。俺はあんたとは付き合いたくない」
「えっ、な、なんでや…?」
「…付き合わなくてもあんたくっついたりキスしてくるじゃん」
「せやけど白石が恋人やないのにそれは変や、て…」
「…『付き合う』って形を取ったら『別れる』って形が産まれるでしょ」
「…え?」
「…あんた単純だからすぐ別れるとか云いそうだし」
「そ、そんなん云わんっ!」
「…白石さんがどう云おうと俺はそのままが良い」
「こ、コシマエ〜…(´・ω・`)」
「…はぁ…だから、」

「俺は別にあんたと離れる気無いし、付き合うとかって形を取っても取らなくても何も変わらないんだからそのままが良いって云ってんの」
「…ずっと一緒なん?」
「…ん」
「わいと、コシマエ、ずっと一緒なん?」
「だからそう云ってー」
「ならわい、そのまんまでもええっ!」
「…(微笑)」

みたいなリョ金可愛いと
思うんですよリョ金くれ





0508 (01:43)






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -