リョ金で匂いの話




あくまでも個人的になんだけど
金ちゃんは犬なイメージが強いから、
鼻とかも凄い利く感じがする

「コシマエ、なんやいつもと違う匂いがする…」
「?…別に何かつけたわけじゃないけど」
「…なんや、嫌な匂いや…!」
「あ、(そういえば英二先輩に抱きつかれたけどもしかして…)」
「わいはコシマエの匂いが好きやのに、今日は嫌な匂いや!」
「…なんだそれ…」
「嫌や嫌や…コシマエはわいのもんなんや!」
「誰がお前のだよ。…ま、こんなん服脱げばわかんないだろ」
「!」
「今日泊まるんでしょ?たまには一緒に風呂入っても良いけど?」
「…っ、コシマエ愛しとるで!」
「はいはい」

みたいなね!
あれ?←
リョ金は中1っていう可愛さを
存分に利用すべきだと思うの。






1108 (01:05)






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -