オタ財前設定光謙



財前がイベント一週間位前から
ほとんど連絡取れなくて謙也さん
めちゃくちゃ心配するんだけど
学校で声かけたらすごい
イライラしてるし部活も
早退したり来なかったりするから
中々話せなくて嫌われたのかな
ってなる謙也さん可愛い

んでイベント後にすっきりした顔で
学校登校する財前にすごい
げっそりしてる謙也さん
「え、謙也さんどうしたんすかいつにも増して残念な顔やないすか」
「…財前…?」
「…?(今日は突っ込んできぃひん?)ほんまにどしたんすか?風邪…では無いみたいっすね…(おでこに手ピタ)」
「…ざ、財前、もう機嫌直ったん…?(おずおず)」
「は、機嫌?そんなん最初っから悪くないすわ(笑)」
「えっ、せやったら俺の事嫌いになったんわ…?」
「…そんなん誰が云うたんですか?」
「えっ、誰がって…誰も…云うてへんけど…」
「…は?」
「先週全然構ってくれんかったし…」
「え、あ、あー…」
「?」
「謙也さんそれ誤解っすわ」
「えっ、」
「ちょっと…私用がたて込んでたんでわたわたしてたんすわ」
「えっ、あっ、そ、そうなん…?」
「おん…せやけどすんません、予め云うとけば良かったっすね…」
「なんや…(ポロ…)」
「けっ、謙也さん?」
「嫌われたんかな思てん…」
「そんなんあるわけないやないすか(苦笑)」
「…そないなんわからんて…」
「わかります。よっぽどの理由無いと嫌いになったりしないっすわ」
「…よっぽどの理由あったら嫌いになるん?」
「そんなん云うん不粋っちゅうんやで謙也さん(笑)」
「…う、おん…」
「好きっすわ謙也さん」
「…おん」

あれ…オタ財前設定イラネ^^



0508 (01:21)






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -