光謙光妄想




ナンバーワンと
オンリーワンな光謙光
可愛いなって思った

色んな中から選ばれて
一番になりたい謙也さんと
誰かと比べられるんじゃなくて
自分だけでいたい財前

「あーやっぱり財前が一番やな」
「なんすかそれ」
「や、白石とかユウジと一緒に
 おるんも楽しいけどやっぱり
 財前とおる時が一番ええなぁって
 …え、なんでそんな嫌そうなん」
「嫌そうなんやなくて嫌なんすわ」
「えっ、なんでや、一番
 財前がええっちゅーとるんやで?」
「一番とか別にいらんっすわ」
「は」
「…例え一番でも誰かと
 比較されるっちゅうんが嫌なんすわ」
「うん…?」
「…謙也さんの中には俺だけ
 おればええんすわ」
「っ!?お、おん、わかったわ…!
 (なんや今日の財前デレモードやん…!)」

みたいな…!






0315 (12:35)






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -