口喧嘩リョ金




金ちゃんはあまり頭強くないから
喧嘩した時に云いたい事
まとめきれなくてリョマは
回転速いからガツガツ
攻撃してきてそれでちょっと
大人しくなる金ちゃん可愛い

「ねぇ」
「…」
「なんで黙ってんの」
「っ、」
「云いたい事あるならちゃんと云いなよ」
「〜っ、せ、せやからっ」
「何?」
「…云いたい事は仰山あるけど
 わいがめっちゃ考えて
 思った事云うてもわい
 頭悪いからコシマエ意味
 わからんっちゅーて結局
 またわいが云い負かされて
 終いやんかっ…!」
「」
「…あんた関西人なのになんで
 そんな云えないの関西の人って
 口強いんじゃないの?」
「やってコシマエりくつっぽくて
 難しいんやもん…」
「なにそれ」
「…云いたい事は仰山あんねんで」
「うん」
「せやけど伝えきれひんねん」
「うん」
「伝えようとはしてんねん」
「…ん」

っていう。
それから金ちゃん喧嘩した時に
金ちゃんが何か云いたい事あるっぽいと
「…待つからちゃんと考えまとめて」
って待ってあげるリョマたん。

まぁ金ちゃんは金ちゃんで
「時間なんてなんぼあっても足りんんん!考えるの嫌やぁぁぁあああ!」
って喚いて
「あんた考えてるって嘘じゃん」
ってリョマに怒られてほしい

金ちゃんは高校位までは
日本語とか常識が上手く
通じない子だと可愛い






0314 (09:35)






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -