財前は携帯依存症っぽい




財前は携帯依存症だから
何かあればずっと
携帯いじってて謙也さんに
怒られたら良いよ(笑)


「…なぁ」
「…」
「、なぁ財前」
「はぁ」
「財前、」
「なんすか謙也さん」
「…明日のデートな」
「…はぁ」
「聞いとる?」
「聞いとりますよ」
「…明日のデート行けんくなったんやけど」
「へー…」
「…ええの」
「あ、ちょっと待って下さい今
 めっちゃええとこなんすわ」
プチッ
「セックスの後位携帯から
 手ぇ離して俺の相手しろ
 っちゅー話やぁあああ!」
「えっ、ちょ、謙也さん携帯
 返して下さい!」
「人の話まともに聞けひん
 やつには返さん!」
「聞いてました!」
「せやったら俺がなんて云うたか
 云うてみぃや!」
「え、えっと…せやから、」
「おん」
「…明日のデート、」
「…」
「行けんくなっ…って、え、
 なんで行けんのですか?」
「…やっと理解しよったな…」
怒った通り越して呆れる謙也さん(笑)
こういうのは光謙でも謙光でも良いかな
取りあえずしょっちゅう
ありそうこういう事www





0228 (23:09)






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -