リョ金事後妄想



リョ金とかひたす
らわちゃわちゃして
そうじゃんね可愛い!
体力的にきっとリョマのが
早くバテるから金ちゃんが
物足りなくてはおねだりとか
してたら可愛い!
でも別に金ちゃんはセックス
じゃなくても気持ち良ければ
良いからちょっとリョマの事考えて
「ぎゅーしてやコシマエっ」
とか云ってたら可愛い
最初はリョマもびっくり
するけど金ちゃんが可愛いから
問題ないよね!←

「なーコシマエー」
「…やだ」
「えーコシマエもう疲れたん?」
「…あんたの体力と一緒にしないでくれる?」
「…せやったらコシマエ、」
「…何?」
「ぎゅーやったらええ?」
「、…え、それで良いの?」
「わい、コシマエにぎゅーして
 もらったり頭撫でてもらうの
 むっちゃ好きやねん!」
「、…良いよ、おいで(微笑)」
み た い な ね !
ああもうリョ金可愛い
可愛い可愛い可愛い!





0228 (23:03)






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -