リョ謙妄想




リョマのクールでつんけん
してるとことかを財前っぽいなぁ
とか思ってちょっと
からかっちゃう謙也さんとか

かなあくまでもミッション中とか
近くに財前がいないとこでになるけど
なんとなく構っちゃうみたいな

「なんや越前、こないなんも
 出来ひんのか?」
「なんすか謙也さん別に良いっすよ。
 俺自分で出来るんで」
「せやけど時間かかってまうやろ、
 俺がやったるわ」
「結構っす」
「…(うーんやっぱり財前ぽいわ(笑))」
「…なんすかニヤニヤして」
「ん?否、うちに財前ておるやろ、
 ピアスジャラジャラつけた」
「…ああ、」
「お前なんとなくあいつに
 雰囲気似てんねん(笑)」
「…、ふーん」
「って聞いといて全然
 興味無さそうやな自分!;」
「別にーっ、ほら、手伝って
 もらわなくても出来た」
「お、おう」
「もう良いっすよね」

「(うーん、でもやっぱり似てるわ…)」
「(別にあの人が俺と誰かを
 重ねようと関係ないじゃん、
 なんでこんな、)」

リョマは無意識に財前に
敵対心とか抱けば良いよね!!
俺だけを見たら良いのに
って思い始めたら良いよね!!






0224 (19:18)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -