リョ金妄想



リョ金可愛い。
基本的にリョマも金ちゃん好きなんだけどそれを表にガツガツだすような子じゃないし金ちゃんは金ちゃんでリョマに全力でぶつかっていくからハタから見たら良い関係。
でも金ちゃんはいつリョマに嫌われるかってずっとハラハラしてたら可愛い。

なんかきっかけがあって寂しさが爆発した金ちゃんがリョマに
「好きやないんやったらほっといてや!」
って云うんだけどリョマは普通に好きだから
「何馬鹿な事云ってんの」みたいな。
リョ→←←←←←金みたいなんだけど
リョ→→→←←←金みたいな感じ。
結局同じ位好き。

「らって…コシマエ〜…」
って泣き出す金ちゃんの鼻つまんで
「云わなきゃわかんないのあんた」
って呆れるリョマに
「ワシかて不安になるんやぁ〜」
ってえぐえぐする金ちゃん。
そんな金ちゃんを宥める為にキスして
「好きに決まってんじゃん」
みたいなイケメンリョマたん。

根本的にルキズは兄弟みたいな感じで、実はリョマが金ちゃんを大事に大事にしようとしてるんだけど、好奇心旺盛な金ちゃんはなんでもかんでもリョマに求めるからリョマは困り気味、みたいでも可愛い。






1106 (22:32)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -