take
2016/04/22 12:16

なんか最近疎外感を感じる。
お互いの愚痴聞いてあげてたし、その2人はお互い合わないとか嫌いって言ってたのに、今じゃ普通に遊んでるし、お互い好きって言ってるし。本当にお互いの事を許したのか聞けないしなあ。
あれだけ嫌い嫌いって言ってたのに、今になって大好きとか…(・・;)
イラスト部で集まるから、とりあえず私も誘っておくか感。確かに、私は話題振るのとか話するの苦手だし、流行りのアニメも知らないし、みんながあまり興味ないアニメとかゲームが好きだから、その話をするの申し訳ないし、テンション高くないし、ノリ悪いし。太ってて、体力ないからみんなに迷惑かけてるし。悪いこと尽くしじゃん。そうか、結局私が悪くて、友達なんか居なかったんだな。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -