妄想kotokoto煮込定食
呟きと語り、時々暴走




▽芹


毎年恒例(?)七草の日!
という名の七草レンジャーの日!(笑)


2014/01/08 05:11


▽koto
 
明けましたね。
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
 
午年…ルビアくん(ギャロップ♂)の年ですね(笑)
久々に描いてあげようかな?


2014/01/01 21:09


▽ポケ擬指定バトン
 
追記で蒼さんからのバトン!
遅くなってしまってすみません!(>_<)


...more
2013/12/12 13:34


▽koto



こんばんは。
絶賛夜勤チュウ!

数日前にtakekoto会をしまして!takeに沢山描いて頂きました…!
オネェ&オカマバナ、あまりに楽しすぎて(笑)
その内ネタとか絵とか載せれたらと企てております!

画像はオモトくんの武器案。
単純にバズーカもいいのですが、和服ですし遇えての弓矢とかね…いかがかなと。
うーん、悩む。

Yは、現在最終兵器発動されちゃってフレア団に殴り込んでる最中です。
メンバーは結局5匹になりそう。
最後の1匹は色違いとかね、その内ね、とかね←


2013/11/27 23:53


▽koto
 
こんにちは。
 
現在ゆったり♂主でYを進めている最中なのですが、どうしても最後の一匹が決まらなくて困ってます。
いっそ5匹でいいかな。
…トロピウス…(ボソッ
 
あ、蒼さん!バトン受け取ってます!
いずれうぷさせて頂きますね!
 
追記でうゑのさんへ。


...more
2013/11/23 11:03


▽koto
 
こんばんわ。
本日二回目です。
 
なんとか間に合いました!
Xメンバー公開です!
和服家族です(笑)
宜しければ仲良くしてあげて下さいv
 
追記でうゑのさんと、葉月さんへ。


...more
2013/11/12 22:59


▽koto

こんにちは。

今日は休日なのにミーティングがあり、現在移動中。
都合がつかないから仕方ないんですけどね。
もうちょっとでXメンバーの設定画が描き終わるので、帰ったら仕上げて載せたいなと思っております。

追記で紅葉様へ。


...more
2013/11/12 15:51


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -