koto
2013/10/14 08:22


結論から言えば、4つめのバッジまでゲットしました!
やっと半分かぁ…というくらい中身が詰まっている気もします。
ただ、過去作品より難易度が確実に下がっている、簡単に感じます。

メンバーをご紹介。
・こうよう(ブリガロン♂)
┗我らがオネェリーダー!頼もしい限りです(笑)
・コスモス(ファイアロー♀)
┗フェミニスト系女子!可愛いね僕の小鳥さん?
・さくら(ビビヨン♂)
┗俺様何様桜様!ヴッ、俺のソウルがざわざわしてるぜ…!色は因みに紫とアダルティー。
・すすき(チゴラス♂)
┗噛み癖がいつまでたっても治らない!主人をママ、リーダーをパパと呼ぶ中身3歳児。
・あかつき(フシギバナ♂)
┗我らがリーダーの幼馴染み!オネェというよりオカマのが正しい。巨体の癖にメイド服でお出迎えしますわよ、2軍予定。

あとはウデッポウの進化系と、鍵っぽいやつ(フェアリータイプ)をお迎えしようと思っています。
大好きなヒトツキさんと、気になった見た目ダイヤモンドみたいなやつは2軍で。

現在は発電所奪還作戦決行中!
さくさく進められていけたらと思います(*^^*)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -