劇的☆ビフォーアフター2
2013/08/02 09:57

劇的☆ビフォーアフター(絵師様向け)



オリキャラをお持ちの創作絵師様へ、オリキャラの素顔さらしちゃいなバトン!

内容は簡単!
普段髪を結っているオリキャラさんはおろしてみる。メガネをかけてるオリキャラさんははずしてみる。お子様なオリキャラさんは10年後へタイムスリップ!!
などなど、反転も可。とにかくオリキャラのいつもとは違う側面をイラストで公開して下さい!
大好きな絵師様へ思い切ってリクエストしちゃおう☆


・指定されたオリキャラさんとシチュエーション

和風姿で髪を下ろしたホープ


・ビフォー☆アフター!!!☆



・劇的チェンジした感想

誰おま(笑)
彼ならきっとどんな景品も取ってくれると信じています(笑)



ありがとうございました!
では次に回す絵師様とオリキャラさん、シチュエーションをどうぞ☆

お暇な方の氷タイプさんへ。
溶けてしまいそうなので熱中症対策用品(日傘、帽子など)装備でお願いします。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -