2020
0329

人生は、芸術だ。第3話更新しました。

2020
0329

匿名(3/28 17:30ころ)様へお返事


2020
0328

短編集に東堂夢「Sweet seventeen」を更新しました!


東堂さんのピアスネタは何番煎じだって話なんですけどね。
ゆくゆく東堂さんのピアスを開ける切っ掛けだったら良いな。っていう妄想です笑

2020
0327

Yシャツと背中とその声と 第6話
更新しました!

手嶋さんってSSの二人の約束を結構あっさり飲んでましたけど、本当にワンツー決めちゃってたらどうしてたんだろう?っていう気持ちががっつり繁栄されています笑

ただ一つ言えるのは決断が速いリーダーは有能だということ。
正解も不正解も結局は結果論なんだもの。
不正解になったとき、自分が責任を取る覚悟を決める時間ってことなんですよね。

2020
0326

Yシャツと背中とその声と 第5話
更新しました!
prev top next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -