2021
0630

現在2つほど夢を書いたのですが、なんというかほのぼの日常系が好きなんだなーと再認識。

伏線回収とかフラグ立てるとかが苦手だっていう実力不足もあるのだけど、何でもないようなことが幸せだったと思うじゃないですか!(今の若い子には分からないかもしれないネタ)

年上ヒロインの手嶋さんも、Yシャツの手嶋さんも、ヒロインとの日常が書いていて楽しいんですよね。

恋愛って友達の延長から始まって、燃え上がって浮き沈みして、また友達みたいな関係になっていくのが理想。
だからうちのヒロインたちはもともと友達設定が多いのかもしれません。


短編だったら一夜の過ちとかそーゆーの書くかもしれないけど笑
御堂筋くんとは翌朝忽然と姿消しそうだなー。
そんでヒロインがロードの会場まで押しかけていく感じ?笑
もしくは試合後にしか御堂筋くんは来ないとかででもダラダラ関係を続けていくやつとか?笑
不器用か!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -