2020
0515

裏です。
一応、1話だけでも完結スタイルでしたが、あの後の二人を。

初めての人と、初めてじゃないけど、初めてする。
この文章って真正面からとらえると「?」って感じですけど、個人的に気に入っています笑

東堂さんは30歳になっても東堂さん!!
決してハゲてないし体型維持もできているはず!!笑

いい男が年を重ねるってすんごく色気があって良いですよねぇ…!
黒TシャツVネックは完全に私の趣味です。
イケメンにだけ許されるシンプルファッション!!!

あと「うざくはないな!?」のあの返しを入れたかった。
ので、キザったらしいクサい台詞を言わせてしまいました笑

2本立てで完結かな。これは。
もしかしたらちょっとおまけ書くかもしれないけど。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -