2020
0513

いつもよりちょっと長めの東堂さん夢。
18歳の若い東堂さんと30歳の大人東堂さん。

実際に自分が東堂さんの彼女だったら、女の子たちに嫉妬しちゃうと思うんですよね。
でもファンサービス精神旺盛の東堂さんは多分止めてくれないし、東堂さん自身は浮気とか絶対にしないから夢主ちゃんに信じてもらえていないみたいでモヤっとしちゃったりするんじゃないかなぁと。

夢なのでやっぱりすごくデキた彼氏を書きがちなんですが
「うわぁああ!青い!青臭い!」
みたいなのを書きたくなってしまいました笑

あとはひっそりとキャラ×お酒を書きたくて…笑
東堂さんは体のことを考えて蒸留酒を嗜む程度。
ラウンジで飲んでるのもウィスキーをロックで。
私的に黒田くんもウィスキーを飲んでそうだなって思うんですけど、彼の場合はバーボン。
東堂さんはスコッチ。あとはジャパニーズとか。
夢主にはブルームーンを飲んでもらいました。
ジンとヴァイオレットリキュールの綺麗なカクテルです。
作り手によって薄紫にも青に近い紫にもなるカクテル。東堂さんの瞳の色をイメージしてこのカクテルを充てました。

私的に書いていてとても楽しかったです!笑
こういう雰囲気の内容は好き嫌いがあるのでちょっとドキドキですが…!
(多分私自身昔は好きじゃなかったと思う)
もし好きだと言ってくれる人がいたら嬉しいなぁ…!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -