2020
0511

御堂筋夢は短めになることが多いなぁ…。
今書いてる東堂さん短編なんて3倍くらいあるのに…!

私的に御堂筋くんはロード以外ではあまり自己主張が強くないイメージがあるんですよね。
だからロードと無関係の夢主にはレースの時みたいな心理戦とか煽りとかはあんまりやらない。
夢主ちゃんも薄々知っているけど、でも彼の純粋な勝利へのこだわりを知っているのであえて知ろうとしていません。
というか、裏設定なんですが、彼の弱みにならないためにロード会場へは一切足を運ばないんですよ。うちの御堂筋夢の夢主ちゃん。
勿論卒業後の京都伏見の誰も彼女の存在を知りません。


翔くんおかえりぃ!
今日も汗めっちゃかいとるなぁ。お風呂湧いとるよぉ。
って、何気ない日常の時間を大切にしたいの。
したいのぉぉぉおー!!!
彼に帰るお家と居場所をぉぉぉお(圧)


とまぁなんやかんや御堂筋くんの完全ハピエン妄想が止まらない唯子でした!笑
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -