2020
0509

更新の間隔が開いてしまいすみません…!
手嶋純太に甘やかされるシリーズ更新しました!!

私が手嶋さんにお酒を飲ませたかったという。
何となく大学3年生の手嶋さんは飲み会でも酔っ払いはすれどスマートだと思うんですよね。
ウェイウェイはしないというか粗相はしない。的な。

お酒はそこそこ飲める体質だけど周りにバケモノがいるから「オレは肝臓も平凡」とか言ってて欲しい笑
ちなみに夢主はバケモノの部類です。
ザルではないけどワイン1本は全然飲めちゃいます。

Twitterでも前に呟いたんですけど、お酒にまつわる大人の恋愛シリーズとかやってみたいな〜と模索中。
完全に趣味!笑

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -