2020
0429

裏です。
初裏夢です…!!!!!
すんげぇ童貞くんの気分です…ドキドキ。

私的に裏夢には2種類あって、
話の演出上必要なエロ

エロが読みたいだけのエロ
です。

また荒北さんの演出上必要なエロの短編があったり
エロの為だけのエロがあったりします。

でも寒いエロほど寒いものはないので、ちょっとこれ無理!てきな反響があれば後々自分だけにとどめる所存。

完全に主観なんですが女性が楽しめる官能小説って必要だなって思ってて。
だって、安易な表現って冷めません?
女性の盛り上がりを尊重したうえで冷めさせない演出ってとてもレベルが高い、高すぎる。と思っております。

ともあれ、今回の掲載にあたってご意見をくださった皆様に深く御礼申し上げます。
ありがとうございました!
また今後ともよろしくお願いいたします!
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -