2020
0424

こちらは小雨日和の依里様にお贈りした泉田くんの夢小説です!

私がこのサイトをオープンするにあたって大変、大変!!!!お世話になりまして。
「Yシャツ〜」のあとがきでも触れましたが、本当に足を向けて寝られません。

ペダルにはまりたてのころ、実は東堂さんは特になんとも思っていなかったんですが、依里様の東堂さん長編で完全にハマりました。もうね…青春最の高。
依里様のサイトのファンです。大ファンです。
書き連ねると長くなってしまうので抑えますが本当に長編のクォリティが高くて…!!!
今連載中の巻島さん長編も大好きです!!!

そんなこんなでささやかではありますが泉田君の夢を書かせていただいた次第です。
書くにあたって原作を読み返したり、彼の魅力に感じる部分などを考えてみたりしたのですが、泉田君素敵やん…!ってなりました。
萌えの幅が広がりました。

私に色々な世界を教えてくださって感謝感謝です。

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -