2020
0420

完結しました!と言いつつ、続編を早速更新です。
更新しょっぱなから手嶋さんが暴走します笑

以前に手嶋夢の裏に関して記載させていただきましたが、この裏夢はYシャツの夢主ちゃんとは別ヒロインです。
後日短編集にアップ予定。
Yシャツ〜ではこの、恋人だけどまだ一線を越えてなくて、ちょっとしたことでドキドキしたり、そういう想像をしちゃったり…っていう甘酸っぺぇ感じが書きたい(願望)

のでここから先は夢主ちゃんと手嶋さんがイチャイチャしたり、大人の階段上ったりしていく予定です。
完全純愛が好き!と言う方はご注意くださいませ。
裏にはまだならない予定ですが、ちょっとこれはアウトかなって思ったものには鍵をかけて行きたいと思います。
基本的にはそこを読まなくても支障がない流れです。
(いやこれアウトだろ。って思った鍵なしのがあったらコソっと教えてください…!)

一応完結済みの扱いなので今後は完全に私による私の書きたいシーン。みたくなっていますがお付き合いいただければ幸いです!
もしも「夢主と手嶋さんのこんなシーンが見てみたい!」とかあれば拍手で教えていただければ参考にさせていただきたいと思っています(#^^#)
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -