2020
0409

一気にIH2年目終了まで飛びます。

1年目の時もそうなんですけど、基本的にIHの真っ最中のシーンはあえて飛ばしています。
勿論マネージャーやサポーターたちの必死のサポートがあるのですが、だからこそIH中は夢要素を入れるのはこの夢主ちゃんだと違うなって思うのです。

パラレル設定的に、真波との闘いのシーンにキレる夢主ちゃんを書きたい気持ちはあります笑


「真波ぃぃい!!くっそバカにすんな!追え純太!純太あぁぁああ!気張れ男だろ!!!おらぁぁああ!!!!」

と、周りの目を気にせず叫びます。多分。


「人生は、芸術だ。」の夢主ちゃんは比較的気性は静かめですが、「Yシャツ」の夢主ちゃんはバリバリ気性荒めですね笑
まあ足が出ちゃう系ですからね!お転婆です。


さて、実は「Yシャツと背中とその声と」は次回でひとまず完結です。
「ひとまず」ですが。
あまりアップダウンのない展開ですが、お付き合いいただけると幸いです(#^^#)
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -