2020
0405

荒北さんはなんだかんだ優しいし気遣いができる男だと思う。

今回個人的に東堂さんの身長が意外と高い。というところがこだわりでして。
細身なのとあの中にいると小さく見えるんですよね。
でも174pって普通に男の人サイズなわけで。
私的にはそこにまた萌える…。やだ、男らしい…!ってなる。



コメント返信不要ということだったのでこちらで少しだけ…。

「お家で遊ぼう」の箱学verのコメントめっちゃ嬉しい…!
かなりふざけてましたし、これ怒られないかな?なんてひやひやしてたので笑
黒田さんターンがすべて失恋系になったのは偶然で、夢主のツッコミはそのまま私のツッコミが反映されました笑
そこ反応してもらえて「うへへ」ってなってます(不審者)
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -