2020
0402

ちなみに今日誕生日のリアル知人が2名いるのですが、その子たちも割とエネルギッシュなんですよね。
やっぱり誕生日が同じだと少し似るところがあるのでしょうか笑

荒北さん誕生日おめでとう!
手嶋長編のマネージャーもそうなんですけど、アレだけ全国で活躍するチームなのでチームメイトの前でイチャイチャとかはできないだろうな。っていうのがあります。
彼らは皆でカラオケに行くとか、放課後ゲーセンで遊ぶとか学生の楽しみ方の一つを犠牲にして(本人たちは犠牲にするという気は無くとも)ロードに取り組んでいるわけで。
そういう志の強さって素敵よねー!
でもそんななか恋心を秘めていたりしたら、人目を忍んでイチャイチャしたりしてたら良いじゃナァイ!!!


と、思春期をとうに終えた私は萌えるのです笑

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -