4/7 10:36  


怖い。



4/6 19:23  


なりたくないなりたくない

2年なりたくないまじで



4/1 23:38  


なんかもう泣けてくるね ほんとどうしたらいいのか


今までの思い出ってやつを捨てたら楽になるかもしれん

今持ってるもの今在るもの、全部捨てたら楽になるかもしれん

これからの事考えるより、いっそ飛び降りちゃって未来とやらを棄てたら楽になるかもしれん


んー… 現実から逃避してるよりも、かっこいいんじゃない?



2/21 20:37  


学校終わって坂田まで長旅してきた、彼氏さんの地元です
楽しかったのはいいのだけど放課後数学の補習あったらしいね、私テスト落ちてたらしいよ、馬鹿か自分は、めんどくさいことになりそう、萎えるわ


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -