白鹿家人間 ▼怪異


ぽち
男/175cm
傘の付喪神。
捨てられていたところをあられに拾われてた。
元の持ち主に捨てられ人間不信からのツンデレ。
あられのそばを離れたがらずいつも近くにいる。
おれ/おまえ

たま
女/150cm
猫又。
ひょうが公園で出会った怪異、ひょうと仲良し。
のんびり屋で落ち着いた穏やかな性格。
公園で死んだ飼い主をずっと待ち続けている。
私/貴方

境(ケイ)
?/自在
影に潜む怪異。
みぞれと契約し力添えをするが従順ではない。
ひょうきんな性格で奔放で気まま。
情報通で知者で含みのある物言いをし謎が多い。
俺/主

メリーさん
女/50cm
メリーさんと呼ばれる怪異。
香坂家に居座りちーちゃんにベタベタなヤンデレ。
無表情だけど意外と感情的でヒステリック。
小柄なわりに力持ち、いつも鈍器を持ち歩いてる。
ワタシ/アナタ・オマエ

さくら
男/18歳/175cm
幽霊。
照れ症の恥ずかしがりやで怖がり。
普段は半透明、本格的に姿を消すこともできる。
未練が思い出せないため成仏できない。
俺/君


途次 -みちすがら- http://nanos.jp/take13/

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -