めも

尊敬してると言われても

どこに尊敬する要素があるねんと突っ込みたい。全力で。自分のことです。
時折そう言って下さる人がいるんですが正気か?となります。はっきり言って尊敬されるほど出来た人間じゃないしどちらかと言えば軽蔑されるタイプの人間なんですがね。何か騙してしまってる気がして申し訳ないですね。人間性はゴミ。まじでゴミ。

そんなゴミだから、人を頼るに頼れない。信頼を裏切らないように無難に乗り切ろうと必死。そうして溜め込んで駄目になってを繰り返している気がする。ここ数年は大崩れがないのでまだ良いですが。

これからもこうして人を騙して生きていくんだろうなあと思うと鬱度が増す。
2023.10.17 22:48
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -