夏休みが始まって数日が経つ。バイトでも始めようと思いコンビニで働き始めた。が私にはレジ打ちもお金数えるのも一苦労。
そんな苦痛のバイト生活唯一休みに朝からメールをしてくる馬鹿が一人。当然無視してたらついに電話を五分ごとにかけて来やがった。


「っあ゛ー!もう、もしもし、なんですか!君はストーカーですか!」

「あ、やっと出た」

「うざいんですけど、私の休みを返せ!」

「夜暇だろ」


この男無視しやがった。いくら顔がいいからって許されると思うなよ。


「暇じゃないですぅ」

「野球部で花火すんだけどお前も来る?」

「行く!」

それを早く言えよ。島崎先輩に会いたいに決まってんだろ。こっちは禁断症状が出てんの。

「じゃあ、夜迎えに行くから」


あいつも時には役に立つよ、ホント。

あ、でも、野球部って事は山ノ井先輩も居るんだろうな…












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -