街灯と家が少ししかない道を二人で歩く。高瀬以外とこの道を歩くのは初めてだ。彼は何を考えながら歩いてるんだろう。あたしは少なくともドキドキしてる。慎吾さんが好きになってしまっているのだろうか?違う。多分、彼が男だから。


「準太明日になって、佐藤と付き合ってたらびっくりだよな」

「ハハッ、…ありえそうなんでそーゆーの言わないで下さい。普通にグサグサきてんで」

「もう、俺でいいじゃん」

「いや、駄目ですよ。慎吾さんチャラいし、あたし高瀬好きなんで」

この人はどこまで本気なんだろうか?てか、慎吾さん彼女いなかったけ


「チャラくねぇし」

「彼女何人もいるでしょ」

「いません」

「嘘だ!慎吾さんは嘘つきだー」

「おまっ!大きい声出すなよ。ご近所さんの迷惑を考えなさい」

この人はあたしのお母さんですか。てか、何者なんですか

「名前?、慎吾さん?」

「「えっ?」」

あれ、なんで高瀬が居るの?











第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -