約1ヶ月喧嘩し避けられ続けた彼と会った。何で喧嘩したかも覚えてないけどあたしも1ヶ月も会わなかったからもー、いいとか思ってあたしも男とばっか遊んでた。

「インターホン鳴らしまくったんだけど」

「知らない」

「男とか入れてるわけ?」

「まさか」

嘘だけど。
高瀬はイケメンだし理想の彼氏だけどプライド高い正直もうめんどくさい。あたしなんかといると高瀬がダメになってしまうだろう。

「ごめん」

「へっ?」

彼が先に謝ったのは初めてだろう。自分が悪くないと思ったら死んでも謝らない人だからいつも喧嘩したらあたしから謝ってたから驚きを隠せない。

「俺やっぱ名前いないとダメ」

「えっ、あ、うん。だから?」

「やりなおせねぇかな?」

「…いいよ」

あたしがそう言えば嬉しそうにあたしを抱きしめる彼。
あたしの何処がいいか分からないけどあたしは高瀬の顔が普通に好き。




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -