「今日さ、友達に島崎くんてかっこいいよねーって言われた」

「正論だな」

「うわ、自分で言いますか普通。でさ、その友達に名前島崎くんと仲いいから恋のキューピットになってくれと告白されました」

「へー、よかったじゃん」

「どうすればくっつくかな」

「それ考えるのがキューピットだろ」

「マジでか。あー、もう、ノリでいいよなんか言うんじゃなかった」

「あり得ねー」

「面倒くさいから島崎付き合ってあげてよ」

「嫌に決まってんじゃん」

「えー、なんで、その子頼めばきっとなんでもしてくれるよ。股だってすぐ開いちゃうよ」

「ヤりマンとか興味ねーし」

「じゃあ、島崎のタイプってどんなのよ。ヤりマンしかドMしか思い付きません」

「俺のタイプは名前」

「あたしのタイプは高瀬くん」

「そこは、あたしも島崎がタイプって言うところだろ」

「えー、高瀬くんイケメンなんですもん。仲取り持ってくんない?」

「馬鹿だろ」

「まぁ、島崎でもいいけど」

「あ、マジ」

「マジ、マジ」








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -