隣の席の高瀬くん。試行錯誤を繰り返してやっと隣の席のになれた。
朝練で疲れてるのか寝てる。この横顔を見るために隣の席になった。ホームルームが終わっても寝ている高瀬くんの顔をじーっと見る。


「横顔キレイ、かっこいい、食べちゃいたい、あー、チューしたい」


「…」

「あ」


目があった。しかも、ばっちり。聞かれた?
てか、高瀬くんなんで顔赤くなるの。ホント可愛い。


「あ、えっと、おはよう」

「…おはよう」

「き、聞いた?」

「ばっちし」

「忘れてください」

「…」

あー、あたしの高瀬くんとの青春ライフの終止符が今うたれた。絶対、高瀬くんあたしのこと変態だと思った。


「あ、あたし、用事思い出したのでこれで失礼します」

「えっ、待って」

逃げようとして捕まえられた手首。うわ、高瀬くんに触られた。どうしよう。食べていいかな?いいよね


「好きなんだけど」

「え?」


まさかの展開ですか。






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -