空が青い。ウザいぐらい青い。一人屋上で青い空の馬鹿野郎とか叫んでみる。応答はない。


「みーちゃった」

「わー、えー、あー」

「なにその反応」


同じクラスの島崎慎吾に見られた。ニヤニヤしながらあたしの隣に座る。


「チクりますか」

「何を?」

「あー、分かんないならいい」

「あぁ、煙草」


分かってんのかよ。てか、あたしの煙草を勝手に取るな。そして消すな。まだ吸えたのに。


「体を大事にしなさい」

「そーですね」

「うわっ、ぜってー分かってないっしょ」

「あたしの煙草ちゃん返してください」

「もう、消しちゃった」

「弁償してください。一本100円です。100円プリーズ」

「どんな煙草だよ」

「もう、面倒くさいから島崎でいいよ」


「なにが」

「分からないならいい」

「あぁ、俺が欲しいんだ」


すべてお見通しらしい。





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -