小さい頃弱っていた猫を友達と内緒で隠れて飼っていた。子供ながらあたしがこの子を守ってあげなきゃっておもった。だけど、可愛がって、一生懸命育てた猫は死んだ。愛を注ぎ過ぎたんだと思う。


「なにそれ」

「あたしの小さい頃の話」

「だから俺に冷たいの」

「そうだよ」

「名前の愛もっと頂戴」

「嫌だよ。あたし慎吾が居なくなる夢ばっか見るの」

「俺はここにいんぞ」

「分かってるけど、あたし依存してんの、慎吾に」

「俺はいなくなんねーよ」

「弱虫だからあたし、怖くて仕方ない」

「愛され過ぎて俺は死にたいんだけど」

「…」

「大丈夫だから」

「慎吾があたしを、殺して」

「ん、」


抱き締めた彼女は震えていた。






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -